--
--/--
*--*

念願の♪

2012
03/14
*Wed*
CATEGORY : あみぐるみ
大好きな、あみぐるみ作家ののら*さん。

時々、イベントに出品されているのですが、なにせ岡山在住の作家さんなので、

直接出かけて行くのはムリ。。。。ずーーっと指をくわえてブログを覗く日々でした。

今年久しぶりにネットショップを開かれるとのことを聞き、ぜったいゲットするぞぉ!と年始からテンションアップ!!

先日、開かれたショップで、無事にかわいいうさちゃんをゲットしました(*^_^*)

037.jpg


青いとっくりセーターのうさちゃん。なんてラブリーなんでしょう❤

あまりの可愛さに娘と思わず頬ずりしちゃいました。

我が家の一員になったうさちゃん。大切に大切に家宝にします。

のら*さん。すてきなご縁をありがとうございました。

のら*さんのブログはこちら・・・のら*の気まぐれ日記


新しい仔は、小さい仔2二人、ミニサイズが4人。どんどんちぃさくなっていく私の作品たち。

019_20120314091123.jpg
020.jpg



オークションに出品しています。

よかったら覗いてみてください




ランキングにも参加しています。

ぽちっとしてくださると、嬉しいです❤


卒業おめでとう。

2012
03/08
*Thu*
CATEGORY : あみぐるみ
今日は、しとしと雨の降る中、娘の高校の卒業式です。

3年生になってから、学校に行けない時期があったり、学校やめちゃおうか、なんて言ってみたり、

卒業だけはしようよ。。。って励ましたころが、懐かしくなるくらいになりました。

頑張って入った、大好きな高校、無事に卒業できたね。おめでとう。

大切な友達に出会えて、目指す進路も見つかって、目標に向かって歩いていくあなたを

私は心から誇りに思います。いつまでも応援しているよ!

2月から、学校はお休みになってしまって、ぐーたら夜更かしの生活で、

卒業式、ちゃんと出られるのかい??と心配してたから、今は一安心です。


今は、次女との戦い中です。。。。。

我が家は、今年いっぺんに反抗期がきたのかなぁ~。

我が家にも春が早くきますように。。


そんな中、あたらしい仔を作りました。

今回は、かぶったり、着たり、かぶらなかったり、、、いろいろです。

065.jpg

オークションに出品しています。

よかったら覗いてみてください




ランキングにも参加しています。

ぽちっとしてくださると、嬉しいです❤


今日から3月♪

2012
03/01
*Thu*
CATEGORY : あみぐるみ
昨日は、千葉も雪が降りました。寒かったぁ~

仕事に車で行くかどうしようか、迷ったけど、怠け者につき結局車ででかけました。

早めに出かけたら、思ったより早く着いてしまいそうで、回り道なんてしていたら、

事故があったみたいで、パトカーが沢山。あわわ。回り道してる場合じゃないぞーと、職場にむかいました



新しい仔たち、出品しました。

047_20120301094039.jpg

帽子の仔たちや、お座りの仔、いろいろ作りました。

オークションに出品させていただきました。

よかったら覗いてみてくださいね




ランキングにも参加しています。

ぽちっとしてくださると、嬉しいです❤


フレッシャーズスーツとかえる帽子の仔

2012
02/27
*Mon*
CATEGORY : おうちのこと
土曜日終了したオークション、無事にお嫁入り先が決まりました。

優しいママたちのもとへ旅立ってゆきました。ありがとうございました

覗いて下さった方、参加して下さった方、みなさまいつも本当にありがとうございます


日曜日は、長女のスーツを買いに行きました。最近コマーシャルで良く見るフレッシャーズスーツ

002_20120227152457.jpg


スーツのお店(AokiとかAoyamaとか、、、)で買えばいいか!安いセットもあるみたいだしと

かるーく考えていたのですが、お安いセットはもうサイズがなくて(SSとかSとか、、、入らないって)

普通に買うと、上下だけで30000円くらいしちゃうんです。びっくり

それに、ブラウスや靴も。。と思ったら怖くなって逃げるように帰ってきちゃいました。

そして、お手頃な近所のお店へ。こちらは思ってた以上にお安い~~

スーツ、ブラウス、靴まで買って一万円でおつりがきました

これで、無事に入学式に出席できそうです

004_20120227152457.jpg


新しい仔は、カエルの帽子の仔。

顔のパーツ、私は最後に固定するんです。

だからまだ待ち針。時々お目目がどっかいっちゃって、うひゃ~ってことにもなります

木曜日がお仕事休みなので、それまで何人か作って出品目指します


ランキングに参加しています。

ぽちっとしてくださると、嬉しいです❤


出品と、おでかけ♪

2012
02/22
*Wed*
CATEGORY : あみぐるみ
土曜日終了したオークションでは、お陰さまですべての仔がお迎えいただけました。

参加して下さった方には、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました


日曜日、横浜にある「カップヌードルミュージアム」に行ってきました。

カップヌードルの歴史がわかる展示物を見たり映画を見たり。

カップヌードルのたくさん並んだ展示場。圧巻です。

010_20120222095700.jpg


メインのお楽しみが、マイカップヌードル作り。

011_20120222095700.jpg

カップを買って、絵をかいて、スープの味や具材を選んで、パックしてもらうんです。

上手に書いている娘たち、そして私の作品。。。。ジャーーーン

013_20120222095700.jpg

う、、宇宙人ですか??(笑)いえいえ、ぴよちゃんです。

娘たちには、「あみぐるみは可愛く作れるのに、絵心はないねぇ」と言われちゃいました。トホホ


新しい仔たちです。。。

079.jpg

オークションに出品させていただきました。

よかったら覗いてみてください




ランキングにも参加しています。

ぽちっとしてくださると、嬉しいです❤


07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

じゅん(COCOA)

Author:じゅん(COCOA)
あみぐるみ作りが大好きです♪
どうぞよろしくおねがいします(*^_^*)



 


 


 


 


月別アーカイブ

 


 


ブロとも一覧

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © COCOAのあみぐるみ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
