This Category : 未分類

--
--/--
*--*

次から次へ。。。

2012
02/08
*Wed*
CATEGORY : 未分類
雨はあがったけど、さむ~~い千葉です

昨日終了したオークションで、ちびちゃんたち、それぞれママが見つかり旅立ってゆきました。
新しくお迎えくださる方、たくさんお迎えいただいている方、みなさんありがとうございます。
覗いてくださったかた、参加してくださった方、いつも感謝の気持ちでいっぱいです

今日は、お休みの長女がお昼ご飯を作ってくれました。
なんてことない、インスタントラーメンなんですけどね
高校3年生は、今学校お休み中です。(ほとんどのお友達が受験を頑張っています)
進路の決まっている娘はバイト(学校にはナイショ)をしつつ、
卒業旅行の計画を練ったり、次女の家庭教師をしたり、のんびり過ごしています。
私が高校生のころ、こんなにお休みなかったよなー。
あとは、卒業式だけです。いいなぁ

今日から、私の働いているお店が1週間お休みなのです。
リニューアルとかじゃないんですけどね。店長の都合です。
時間が沢山あるので、がんがん、あみあみしていきたいと思います。
1週間後、、、、編みぐるみは沢山出来あがったけど、仕事のことすっかり忘れた・・・なんてことになってたりして。。
ちょっと不安です

新しい仔、出品しました。

017_20120208115847.jpg

ちびくまちゃんたちと、しまりすちゃん。
しまりすちゃんは、いつも羊毛をちくちくして縞模様を作っていたのですが、
今回は毛糸をあみあみしてみました。そしたら2本が限界でした。。。
しまりすって、、、みんな3本の模様なのかな??
しまりすもどきになってしまったかしら???と、、、ちょっと不安。

016.jpg

帽子ちゃんは、うさ耳とリンゴちゃんです。

あ、、、パンダちゃん忘れてる
近いうちに、、、、

どうぞよろしくお願いいたします。

オークションに出品させていただきました。

よかったら覗いてみてくださいね。




ランキングにも参加しています。

ぽちっとしてくださると、嬉しいです❤


よろしくお願いします♪

2012
01/07
*Sat*
CATEGORY : 未分類
こんにちは

今日から、こちらのブログになりました。どうぞよろしくお願いします。

今日から3連休ですね。関東は晴れのお出かけ日和続きだそうですけど、

なんといっても寒いっ!!

雪が降っているところに住んでいる方には笑われちゃいそうですけど。。

明日は、遅ればせながら初詣にいってきます。

そして、午後は弟家族が遊びに来ます。

DVDレコーダーを買ったものの、うまくつなげない私に救いの手です。助かります。

そして、「千葉の素敵な雑貨屋さん」とぃう本を買ったので娘と一緒に繰り出します。

お休みの日はこうしてあっという間に過ぎてゆきます~~。

あみぐるみちゃんも、少しずつ出来あがっているので、近いうちに出品させていただきますね。

どうぞよろしくお願いいたします




10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

じゅん(COCOA)

Author:じゅん(COCOA)
あみぐるみ作りが大好きです♪
どうぞよろしくおねがいします(*^_^*)



 


 


 


 


月別アーカイブ

 


 


ブロとも一覧

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © COCOAのあみぐるみ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
