This Category : おうちのこと

--
--/--
*--*

フレッシャーズスーツとかえる帽子の仔

2012
02/27
*Mon*
CATEGORY : おうちのこと
土曜日終了したオークション、無事にお嫁入り先が決まりました。

優しいママたちのもとへ旅立ってゆきました。ありがとうございました

覗いて下さった方、参加して下さった方、みなさまいつも本当にありがとうございます


日曜日は、長女のスーツを買いに行きました。最近コマーシャルで良く見るフレッシャーズスーツ

002_20120227152457.jpg


スーツのお店(AokiとかAoyamaとか、、、)で買えばいいか!安いセットもあるみたいだしと

かるーく考えていたのですが、お安いセットはもうサイズがなくて(SSとかSとか、、、入らないって)

普通に買うと、上下だけで30000円くらいしちゃうんです。びっくり

それに、ブラウスや靴も。。と思ったら怖くなって逃げるように帰ってきちゃいました。

そして、お手頃な近所のお店へ。こちらは思ってた以上にお安い~~

スーツ、ブラウス、靴まで買って一万円でおつりがきました

これで、無事に入学式に出席できそうです

004_20120227152457.jpg


新しい仔は、カエルの帽子の仔。

顔のパーツ、私は最後に固定するんです。

だからまだ待ち針。時々お目目がどっかいっちゃって、うひゃ~ってことにもなります

木曜日がお仕事休みなので、それまで何人か作って出品目指します


ランキングに参加しています。

ぽちっとしてくださると、嬉しいです❤


とうとう・・

2012
02/03
*Fri*
CATEGORY : おうちのこと
先日終了したオークション、沢山のウォッチ、ご入札、ありがとうございました。

いつもお世話になっている方、新しいママ、優しい方へお嫁にゆくことになりました。

本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです

新しくちびちゃんを作ったので、写真をとったのですが、

以前から調子が悪かった(というか、切れそうだった)ケーブルがとうとうダメになってしまったみたい。

デジカメをつなげても、パソコンは知らん顔。

あ~やっぱり買いなおさないといけないのかぁ。。。

もう今は売っていない旧モデルのデジカメでしたが、ケーブルは売っているみたいで、ほっ。。。

早く届きますように。。。。

ランキングに参加しています。

遊びにきたよ!のポチをお願いします


雑貨屋さん

2012
01/10
*Tue*
CATEGORY : おうちのこと
お目当ての雑貨屋さんはお休みだったので、別の雑貨屋さんへ。

ショッピングモールに入っている、委託のお店。

沢山の作家さんの作品が並びます。

私も仲間入りしたいなぁと思ったのですが、お店番をしないといけなくて、

遅い時は閉店まで。。。夜までは働けないと思い断念した雑貨屋さん。

宝の山からお気に入りを~。

003.jpg

こういう小さい置物が大好きです❤お値段もお手頃。

雑貨屋に依存し始めている長女は、

002.jpg

お気に入りのフレンチ雑貨を。

お年玉でほくほくなので、あれこれ買いこんでマス。

卒業旅行のお金、なくなっちゃうぞ~。

007_20120109093004.jpg
013_20120109092733.jpg
007_20120109092733.jpg

ママを探しています。どうぞよろしくお願いいたします。

Yahoo!オークション

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

じゅん(COCOA)

Author:じゅん(COCOA)
あみぐるみ作りが大好きです♪
どうぞよろしくおねがいします(*^_^*)



 


 


 


 


月別アーカイブ

 


 


ブロとも一覧

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © COCOAのあみぐるみ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
