--
--/--
*--*

ちびペア♪

2012
01/25
*Wed*
CATEGORY : あみぐるみ
こんにちは♪

最近流行ってきたインフルエンザ、我が家も次女がだるいといって微熱です

何事もないといいなぁ。。

008_20120125082615.jpg

新しい仔は、おすわりさんのペアです

久しぶりにペアを作りました。

このごろよく使っている”ブークレー”という種類のもこもこ毛糸は、なかなか素直に言うことをきいてくれません。

糸がうまくひっぱれなかったり(作り目をしたところでアウト~ってこともたびたび)

編みなおそうとしても、糸がほどけなくて、昨日も一人でひーひー言ってました

出品中の仔たち、今夜終了です。よかったらご覧くださいね



ランキングにも再び参加させていただいてます。

ぽちっとしてくださると、嬉しいです❤


COMMENT

おはようございます♪
お久しぶりです♪
この毛糸、すごくかわいいーーー★
だけど編むの大変なんですね。。
やっかいな毛糸で編んだあとって
指が変に痛くて困りますww

色といい、できあがった感じといい
すごくかわいいですーー

じゅんさんの作る子たち
すごく優しいお顔をしていて
大好きです♪
これからも癒されにきますー♪
2012/01/26(木) 07:50:51 | URL | rinrin #- [Edit
rinrinさん♪
こんにちは♪
毛糸も種類によっては、編みにくいものがありますよね!
ファーもたいへんですよね。
編み目が見えないと、失敗も多いです(>_<)
変に力が入っちゃいますよね。
私は、ペンダコならぬ、編みダコみたいのが出来て痛くなります。

でもでも、可愛いって褒めてくださったので、作った甲斐があります!
とっても嬉しいです!
また、新しい仔ができたら紹介しますので、遊びに来てくださいね!
2012/01/26(木) 17:29:01 | URL | じゅん(COCOA) #- [Edit
こんばんはぁ♪
じゅんさん♪

遊びにくるタイミングが遅くなっちゃいました><

次女ちゃん、大丈夫だったかな??
お熱があるみたいだからインフルエンザじゃないといいけど・・・

ペアちゃん、可愛い♪♪
小さい仔、本当にお上手にあみあみできていいなぁ♪
ブークレー、編みづらいですよね><
すごく良く分かります!!
失敗したらもうどうすることもできなくなるし・・・
でも出来上がりがとっても可愛いんですよねぇ*^-^*
2012/01/27(金) 20:48:31 | URL | ぷちねこ #- [Edit
ぷちねこさん♪
心配してくださってありがとう❤
次女は、微熱のまま終わりました(^^)
でも油断しないようにしないといけないですよね。
ぷちねこさんも、お気を付けくださいね。

小さい仔、褒めてくださってありがとうございます♪
ブークレー、ものによっては、ホントにタイヘンですよね!
毛糸は編んでみないと分かりませんねー。
相性のいい毛糸に出会うと嬉しいですよね!

いつもありがとうございます(*^_^*)
2012/01/29(日) 20:19:38 | URL | じゅん(COCOA) #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

じゅん(COCOA)

Author:じゅん(COCOA)
あみぐるみ作りが大好きです♪
どうぞよろしくおねがいします(*^_^*)



 


 


 


 


月別アーカイブ

 


 


ブロとも一覧

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © COCOAのあみぐるみ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
