--
--/--
*--*

新しい仔たち&出品しました♪

2012
02/05
*Sun*
CATEGORY : あみぐるみ
こんにちは。立春を過ぎて、少し寒さ控え目な週末です。

このまま春になってくれたらいいのになぁ。

パソコンとデジカメをつなぐケーブル、あわててアマゾンで注文したらあっという間に届きました。

アマゾンさん。優秀ですね。

そして、出品作業をしました。

008_20120205124909.jpg

今回もちびちゃんばかり。

先日ご紹介した、ひなまつりちゃんの他に、帽子をかぶった仔がふたり。

パンダちゃんは小物を作りたいので、待機中です。

004.jpg

ちびくまちゃん。マフラーを巻いていますが、はずすとチャームをつけてます。

春になっても飾っていただけますように。。


オークションに出品させていただきました。

よかったら覗いてみてくださいね。




ランキングにも参加しています。

ぽちっとしてくださると、嬉しいです❤


COMMENT

こんばんは
じゅんさん、こんばんは。
今回もまた可愛い仔ばかりで、見ていて癒されますv-238
帽子をかぶった仔たちの、バッグも可愛すぎですv-238

じゅんさんの子達は本当に優しいお顔のばかりですね。

ぱんだちゃんの小物はどんなのができるのか楽しみですv-238
2012/02/05(日) 19:48:04 | URL | ひなかいママ #- [Edit
ひなかいママさん♪
こんにちは(*^_^*)
褒めて下さってとっても嬉しいです(*^_^*)
ちぃさい仔を作るのに、夢中になってます。
パンダちゃんも、パンダポシェットの予定です(笑)
あまり知恵がなくて、困ってしまいます^_^;
いつもありがとうございます(*^_^*)
2012/02/06(月) 05:23:03 | URL | じゅん(COCOA) #- [Edit
かわいいーーーっっ
もうっ
じゅんさんのちびっこちゃんたち、
なんでこんなにかわいいのぉーーー♪と
ひとりで興奮している私です。
本当に優しい色合いとお顔立ちで
気持ちが安らぎます♪
アマゾンさん、発注したことはないんですけど
そんなに早いんだぁ・・・
急ぐときにはアマゾンさんですね♪

私は今日お休みなので
これから編み編み作業しますー★
2012/02/06(月) 09:10:23 | URL | rinrin #- [Edit
うわっ。。。
またまた新作の仔達がいる。。。
かわいくてたまりませんね。
小物に至るまでかわいい~
2012/02/06(月) 23:35:39 | URL | うさくま  #- [Edit
rinrinさん♪
こんにちは♪
たくさん褒めてくださってありがとうございます!!
とっても嬉しいです(*^_^*)
ちびちゃん、また頑張って作ります!!

アマゾン、早いですよ~。オススメです(^^)
お休みだとあみあみ頑張っちゃいますよね!
私も頑張ろう~~
いつもありがとうございます(*^_^*)
2012/02/07(火) 06:24:02 | URL | じゅん(COCOA) #- [Edit
うさくまさん
こんにちは♪
褒めてくださって、とっても嬉しいです!
レパートリーが少ないので、いつも同じ感じなのですが^_^;
また頑張って作ります!

いつもありがとうございます(*^_^*)
2012/02/07(火) 06:25:33 | URL | じゅん(COCOA) #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

じゅん(COCOA)

Author:じゅん(COCOA)
あみぐるみ作りが大好きです♪
どうぞよろしくおねがいします(*^_^*)



 


 


 


 


月別アーカイブ

 


 


ブロとも一覧

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © COCOAのあみぐるみ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
