--
--/--
*--*

編み物してるたれ耳ちゃんと、みつばちの仔♪

2012
02/17
*Fri*
CATEGORY : あみぐるみ
昨日は、千葉も雪が降りました。寒かったぁ

新しく作った仔は、編み物をしてるたれ耳ちゃんです。
楊枝でモヘアをあみあみして、たれ耳ちゃんに持たせてみました。

043.jpg

ドイリーと、毛糸だまの入ったカゴも作りました。

013_20120217083146.jpg

みつばちの仔です。頭の上には、触覚もあります♪
黄色と黒の糸で洋服を作って着せました。
お花の形のポシェットを持ってます。

このふたつもオークションに出品しました。
出品中9作品。。。。終了みんな明日の夜です。。。欲張りすぎたかな?

よかったら覗いてみてください




ランキングにも参加しています。

ぽちっとしてくださると、嬉しいです❤


COMMENT

こんばんは♪
きゃ~♪♪
またまた可愛い仔が出来てる*^-^*
垂れ耳ちゃんもみつばちちゃんも
と~っても可愛くって見とれてしまいますぅ(〃∇〃人)
いつもアイデアいっぱいでパワフルですね♪
見習わなくちゃ~^0^

う~ん♪お迎えした~い(*´∀`*)
2012/02/17(金) 20:03:20 | URL | ぷちねこ #- [Edit
あみあみしてる♪
あみあみしてる仔、とっても可愛いですねv-238
可愛すぎて一人でパソコンの前で『キャーv-238』と言ってしまいましたv-238

みつばちちゃんも可愛いし、お迎えできる方が羨ましいなv-238
2012/02/18(土) 21:04:35 | URL | ひなかいママ #- [Edit
かわいすぎっ
あみものしてる仔って
考えたこともなかったけど
すっごくかわいいーーーー☆
みてるだけでにやけてしまいます♪
じゅんさんのアイデアの豊富さに
いつも驚かされています♪
2012/02/22(水) 07:38:04 | URL | rinrin #- [Edit
ぷちねこさん♪
こんにちは!お返事遅くてごめんなさい(>_<)

ふたりとも無事にお嫁入りしました。
褒めて下さってとっても嬉しいです!
アイディアは、なかなか出てこないですよぉ。
頭をひねって絞りだしてます(笑)
いつもありがとうございます(*^_^*)
2012/02/22(水) 09:45:26 | URL | じゅん(COCOA) #- [Edit
ひなかいママさん♪
こんにちは!お返事遅くてごめんなさい(>_<)

あみあみしてる仔、前からずっと作りたかったんです。
ちまちま楊枝を使って編むの、大変でした~。
でもでも、褒めてもらえて、とっても嬉しいです!
みつばちちゃんも、無事にお嫁にいけました。
いつもありがとうございます(*^_^*)
2012/02/22(水) 09:47:52 | URL | じゅん(COCOA) #- [Edit
rinrinさん♪
こんにちは(*^_^*)
編み物してる仔、ずっと作りたかったんです。
かわいいって言ってもらえてとっても嬉しいです!
アイディアは、なかなかないんですけど、毎回絞りだして作ってます(*^_^*)
いつもありがとうございます(*^_^*)
2012/02/22(水) 09:52:26 | URL | じゅん(COCOA) #- [Edit
なんてかわいいの?
かわいいね~
編み物しているなんて、じゅんさんですね。
色々な仔達が色々な所に飛び出していますね。
これからも楽しみにしています。
2012/02/22(水) 22:08:20 | URL | うさくま  #- [Edit
うさくまさん♪
こんにちは♪
そうですね(^^)編み物してるの、私ですね!
仕事が休みだったので、沢山できました。
褒めてくださって嬉しいです❤
これからも頑張って作らなくちゃ!
いつもありがとうございます(*^_^*)
2012/02/23(木) 06:34:52 | URL | じゅん(COCOA) #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

じゅん(COCOA)

Author:じゅん(COCOA)
あみぐるみ作りが大好きです♪
どうぞよろしくおねがいします(*^_^*)



 


 


 


 


月別アーカイブ

 


 


ブロとも一覧

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © COCOAのあみぐるみ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
