--
--/--
*--*

出品と、おでかけ♪

2012
02/22
*Wed*
CATEGORY : あみぐるみ
土曜日終了したオークションでは、お陰さまですべての仔がお迎えいただけました。

参加して下さった方には、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました


日曜日、横浜にある「カップヌードルミュージアム」に行ってきました。

カップヌードルの歴史がわかる展示物を見たり映画を見たり。

カップヌードルのたくさん並んだ展示場。圧巻です。

010_20120222095700.jpg


メインのお楽しみが、マイカップヌードル作り。

011_20120222095700.jpg

カップを買って、絵をかいて、スープの味や具材を選んで、パックしてもらうんです。

上手に書いている娘たち、そして私の作品。。。。ジャーーーン

013_20120222095700.jpg

う、、宇宙人ですか??(笑)いえいえ、ぴよちゃんです。

娘たちには、「あみぐるみは可愛く作れるのに、絵心はないねぇ」と言われちゃいました。トホホ


新しい仔たちです。。。

079.jpg

オークションに出品させていただきました。

よかったら覗いてみてください




ランキングにも参加しています。

ぽちっとしてくださると、嬉しいです❤


COMMENT

こんにちはぁ^-^
うわぉ!!
カップヌードルミュージアムだぁ♪
先日、テレビで見ました!!
行ってみたいなぁって思ってたんですよ^-^
カップ麺がたくさん並んでる!!
すごいですねぇ^0^
マイカップヌードルのぴよちゃん可愛いよぉ♪

またまた可愛い仔がたくさん出来てる!!
じゅんさん、パワフルですねぇ♪♪
ひよこのバックを下げてる仔、気になるぅ*^-^*
前回は落札できなかったけど、今回も頑張って
入札します!!

2012/02/22(水) 15:18:37 | URL | ぷちねこ #- [Edit
ぷちねこさん♪
こんにちは♪
娘にせがまれて、行ってきましたよ~。カップヌードルミュージアム。
やっぱり混んでましたぁ^_^;
マイカップヌードル、褒めてくれたのぷちねこさんだけですよ~。感謝❤

新しい仔、お仕事お休みの間に沢山作りました。
可愛いっていってくれて嬉しいです♪
ひよこバッグ、私もイチオシですよ~(*^_^*)
いつも応援してくださってありがとうございます(^^)
2012/02/23(木) 06:32:27 | URL | じゅん(COCOA) #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

じゅん(COCOA)

Author:じゅん(COCOA)
あみぐるみ作りが大好きです♪
どうぞよろしくおねがいします(*^_^*)



 


 


 


 


月別アーカイブ

 


 


ブロとも一覧

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © COCOAのあみぐるみ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
