--
--/--
*--*

フレッシャーズスーツとかえる帽子の仔

2012
02/27
*Mon*
CATEGORY : おうちのこと
土曜日終了したオークション、無事にお嫁入り先が決まりました。

優しいママたちのもとへ旅立ってゆきました。ありがとうございました

覗いて下さった方、参加して下さった方、みなさまいつも本当にありがとうございます


日曜日は、長女のスーツを買いに行きました。最近コマーシャルで良く見るフレッシャーズスーツ

002_20120227152457.jpg


スーツのお店(AokiとかAoyamaとか、、、)で買えばいいか!安いセットもあるみたいだしと

かるーく考えていたのですが、お安いセットはもうサイズがなくて(SSとかSとか、、、入らないって)

普通に買うと、上下だけで30000円くらいしちゃうんです。びっくり

それに、ブラウスや靴も。。と思ったら怖くなって逃げるように帰ってきちゃいました。

そして、お手頃な近所のお店へ。こちらは思ってた以上にお安い~~

スーツ、ブラウス、靴まで買って一万円でおつりがきました

これで、無事に入学式に出席できそうです

004_20120227152457.jpg


新しい仔は、カエルの帽子の仔。

顔のパーツ、私は最後に固定するんです。

だからまだ待ち針。時々お目目がどっかいっちゃって、うひゃ~ってことにもなります

木曜日がお仕事休みなので、それまで何人か作って出品目指します


ランキングに参加しています。

ぽちっとしてくださると、嬉しいです❤


COMMENT

おはようございます♪
スーツセット、やっすいーーーww
全部揃って1万円でおつりって
ものすごくお買い得ですね。
やっぱりいろいろなお店を覗いてみないといけませんねー。ついつい手身近なところにいって
うっひゃぁ・・・・たかい・・・・・ってことになってしまいます。。。。

新作ちゃん、お鼻になんか付いてルーーと思ったら
まち針だったんですねw
私、緑色が大好きなので
この仔大好きです♪
他にもまた何人かできるんですねー♪
楽しみっっ
2012/02/28(火) 07:36:16 | URL | rinrin #- [Edit
こんばんはぁ^-^
おぉ~!!
フレッシャーズ・スーツ♪
何だか大人な感じですねぇ^-^
スーツの専門店はやっぱり高いですよね><
2着目から半額とか・・・2着もいらないしね(汗)
全部揃えて1万円でおつり!!
お買い物上手ですねぇ^0^

今回はかえるちゃん帽子なんですねぇ♪♪
帽子シリーズ、本当に可愛いです*^-^*
今頃、あみっこちゃん作りに励んでいるのかなぁ^-^
2012/02/29(水) 19:03:52 | URL | ぷちねこ #- [Edit
rinrinさん♪
こんにちは♪
スーツといってもピンキリなんですよね!
とりあえず、入学式に間に合えば。。。って買いました。
娘も「何でもいいや」って言うので。あはは。

カエルの仔、出来あがりました。
ちゃんとお鼻もボンドでつけましたぁ。
緑色好きなんですね!!
気に入ってもらえて嬉しいです!
2012/03/01(木) 09:32:28 | URL | じゅん(COCOA) #- [Edit
ぷちねこさん♪
こんにちは!
そうそう!!2着めから半額っていっても、2着いらないですよね!
とりあえず、安いものから、スタートで。
安物でも、着ると一応大人な感じになるんですよね。
子どもはどんどん大きくなりますねぇ。

かぶりもの、またまた調子に乗って作っています(*^_^*)
褒めてくださってありがとうございます♪
また調子に乗ってしまいそうです(^^)
いつもありがとうございます♪
2012/03/01(木) 09:36:00 | URL | じゅん(COCOA) #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

じゅん(COCOA)

Author:じゅん(COCOA)
あみぐるみ作りが大好きです♪
どうぞよろしくおねがいします(*^_^*)



 


 


 


 


月別アーカイブ

 


 


ブロとも一覧

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © COCOAのあみぐるみ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
