--
--/--
*--*

今日から3月♪

2012
03/01
*Thu*
CATEGORY : あみぐるみ
昨日は、千葉も雪が降りました。寒かったぁ~

仕事に車で行くかどうしようか、迷ったけど、怠け者につき結局車ででかけました。

早めに出かけたら、思ったより早く着いてしまいそうで、回り道なんてしていたら、

事故があったみたいで、パトカーが沢山。あわわ。回り道してる場合じゃないぞーと、職場にむかいました



新しい仔たち、出品しました。

047_20120301094039.jpg

帽子の仔たちや、お座りの仔、いろいろ作りました。

オークションに出品させていただきました。

よかったら覗いてみてくださいね




ランキングにも参加しています。

ぽちっとしてくださると、嬉しいです❤


COMMENT

わ~寒かったのですね。
こちらは遠足日和でした。
もう花粉が飛び始め嫌な季節になりました。

2012/03/03(土) 00:49:51 | URL | うさくま  #- [Edit
もうかわいすぎっっ
これだけのちびっこちゃんたちが出揃うと
圧巻ですねー♪
どの仔もかわいくてぎゅっとしたくなっちゃいます♪
昨日のおひな様は、こちらは春が突然来たみたいに
とてもあったかかったです。
今日はお天気が悪いんですけど・・・・
じゅんさんのかわいいあみっこチャンたちに癒されたので今日も仕事がんばれそうです♪
いってきまぁすー
2012/03/04(日) 07:39:20 | URL | rinrin #- [Edit
うさくまさん♪
もう3月なのに、なかなか温かくなりません~。
今日は冷たい雨が降っています。
早く、春本番にならないかなぁ。。
花粉、こちらも飛んでますよ!
辛い季節ですねぇ。
いつもありがとうございます。
2012/03/05(月) 15:29:45 | URL | じゅん(COCOA) #- [Edit
rinrinさん♪
ちびちゃんたち、褒めてくださってありがとう♪
毎日、ちぃさいのを、ちまちまと作ってます(*^_^*)
寒かったり、少し暖かかったり、だんだん春に近づいてるのかなぁ。。。
早く桜も見たいですね!
お仕事お疲れ様です~♪
いつもありがとう(*^_^*)
2012/03/05(月) 15:31:27 | URL | じゅん(COCOA) #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

じゅん(COCOA)

Author:じゅん(COCOA)
あみぐるみ作りが大好きです♪
どうぞよろしくおねがいします(*^_^*)



 


 


 


 


月別アーカイブ

 


 


ブロとも一覧

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © COCOAのあみぐるみ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
