--
--/--
*--*

卒業おめでとう。

2012
03/08
*Thu*
CATEGORY : あみぐるみ
今日は、しとしと雨の降る中、娘の高校の卒業式です。

3年生になってから、学校に行けない時期があったり、学校やめちゃおうか、なんて言ってみたり、

卒業だけはしようよ。。。って励ましたころが、懐かしくなるくらいになりました。

頑張って入った、大好きな高校、無事に卒業できたね。おめでとう。

大切な友達に出会えて、目指す進路も見つかって、目標に向かって歩いていくあなたを

私は心から誇りに思います。いつまでも応援しているよ!

2月から、学校はお休みになってしまって、ぐーたら夜更かしの生活で、

卒業式、ちゃんと出られるのかい??と心配してたから、今は一安心です。


今は、次女との戦い中です。。。。。

我が家は、今年いっぺんに反抗期がきたのかなぁ~。

我が家にも春が早くきますように。。


そんな中、あたらしい仔を作りました。

今回は、かぶったり、着たり、かぶらなかったり、、、いろいろです。

065.jpg

オークションに出品しています。

よかったら覗いてみてください




ランキングにも参加しています。

ぽちっとしてくださると、嬉しいです❤


COMMENT

娘ちゃん、卒業おめでとうございます!!
無事に卒業できてよかったね(^・^)
子どもたちなりに、いろいろ感じて考えて、
親が思っている以上に大変なんでしょうね(´・ω・`)

うちは中2の男の子は、うまれたときからずーっと反抗期ww
6年の娘が反抗期入ってきたよ(゚Д゚ )
男の子はガツンと言っても泣かなかったけど娘はすぐに泣くから困っているよ(´・ω・`)

かわいいものを生み出すじゅんさんをきっと尊敬していると思います。

2012/03/08(木) 14:23:26 | URL | kokochi-K #- [Edit
おめでとうございます♪
無事にこの日を迎えられてよかったですね♪
ほんと・・・子供ってどうしてあげたらいいのかわからないことがあったりで親も気が気でないことがしばしばありますけど、いざ卒業となるとそれも懐かしい思い出ですよね。
うちは今日が高校受験でした。
部活動や何やらでいろいろと悩んだりした時期もあったみたいなんですけど、ようやく卒業です。
男の子なんで、余計に何考えているかわからないことも時々ありますが・・・・ww

じゅんさんのかわいいあみっこチャンたちを見ながら育っている娘ちゃんたち。きっと優しい心の娘さんたちに違いないです♪
2012/03/08(木) 16:15:46 | URL | rinrin #- [Edit
kokochi-kさん♪
こんにちは♪
子どもって、ホントにいろいろありますねぇ。
子どもなりに、一生懸命悩んだり、闘ってるんですよね。
中2の息子さん、うまれたときから、ずっと反抗期なんですか!?
男の子は、お母さんに甘えているものと思っていましたけど、
難しいものですね。
それぞれ、対処も違うし、親も悩んでしまいますよね。
お互い子育て頑張りましょう~(*^_^*)
2012/03/10(土) 15:40:04 | URL | じゅん(COCOA) #- [Edit
rinrinさん♪
こんにちは!
息子さん、高校受験だったんですね!
親は、やきもき、ドキドキですよね!
自分が試験受ける方がどれだけ気が楽か。。。って思いました。
我が家は女の子だけですが、男の子も難しいですね。
異性だから余計に分からない部分も多いでしょうし。。。
お互い頑張りましょう!!(^O^)/
2012/03/10(土) 15:42:22 | URL | じゅん(COCOA) #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List

今日は、しとしと雨の降る中、娘の高校の卒業式です。3年生になってから、学校に行けない時期があったり
2012/10/27(土) 15:24:30 | まっとめBLOG速報 [Del


09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

じゅん(COCOA)

Author:じゅん(COCOA)
あみぐるみ作りが大好きです♪
どうぞよろしくおねがいします(*^_^*)



 


 


 


 


月別アーカイブ

 


 


ブロとも一覧

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © COCOAのあみぐるみ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
