--
--/--
*--*

念願の♪

2012
03/14
*Wed*
CATEGORY : あみぐるみ
大好きな、あみぐるみ作家ののら*さん。

時々、イベントに出品されているのですが、なにせ岡山在住の作家さんなので、

直接出かけて行くのはムリ。。。。ずーーっと指をくわえてブログを覗く日々でした。

今年久しぶりにネットショップを開かれるとのことを聞き、ぜったいゲットするぞぉ!と年始からテンションアップ!!

先日、開かれたショップで、無事にかわいいうさちゃんをゲットしました(*^_^*)

037.jpg


青いとっくりセーターのうさちゃん。なんてラブリーなんでしょう❤

あまりの可愛さに娘と思わず頬ずりしちゃいました。

我が家の一員になったうさちゃん。大切に大切に家宝にします。

のら*さん。すてきなご縁をありがとうございました。

のら*さんのブログはこちら・・・のら*の気まぐれ日記


新しい仔は、小さい仔2二人、ミニサイズが4人。どんどんちぃさくなっていく私の作品たち。

019_20120314091123.jpg
020.jpg



オークションに出品しています。

よかったら覗いてみてください




ランキングにも参加しています。

ぽちっとしてくださると、嬉しいです❤


COMMENT

こんにちは
じゅんさん、こんにちは


また可愛い仔たちがいっぱーーいですねv-238ミニサイズの仔、すっごくキュートですねv-238
この優しいお顔にとっても癒されちゃいます。
お迎えしたいなーv-238


2012/03/14(水) 10:39:00 | URL | ひなかいママ #- [Edit
http://chiistrawberry.blog.fc2.com/
大好きな作家さんのうさたん
ゲッチュ出来て良かったね(*^▽^*)
とっくりってなんやっけ?(^-^;

じゅんさんのあみたんも
相変わらずかあいい(≧▽≦)
2012/03/14(水) 10:43:10 | URL | ちぃ♪ #ofxKis3k [Edit
じゅんさん、こんばんは~☆ミ

とっても良く(照)紹介してくださって。。恐縮ですうぅぅ、、(uu●)))°。、
私も素敵なご縁に感謝♪感激♪
ありがとうございます~♪

じゅんさんのミニっ子かわい~!!
私、小~さい子が作れないので尊敬いたします!!
ベージュのくまちゃんが好みだわぁ^^
2012/03/14(水) 20:33:36 | URL | のら* #IYvIGV4s [Edit
ちっちゃい仔ちゃん~
かわいい。。。。

かわいいよ~
2012/03/15(木) 01:30:00 | URL | うさくま  #- [Edit
かっわいいーー
のらさんの作品、とてもかわいい♪
私もお邪魔させていただこうと思います。
そしてじゅんさんのちっちゃいこちゃんたち
やっぱりいいなぁー
ちっちゃいサイズの仔たちをこんなかわいく作れるなんて尊敬です。。
私もそろそろ作品作りに本腰入れたいと思ってます。がんばるぅーーっ
2012/03/15(木) 07:48:19 | URL | rinrin #- [Edit
ひなかいママさん♪
こんにちは!
今回はミニサイズの仔を作ってみました!
褒めてくださってとっても嬉しいです(^O^)
どんどん私の仔、小さくなってるぅ~。
お迎えしたいって言ってくれて嬉しいなぁ(*^_^*)
2012/03/15(木) 08:09:53 | URL | じゅん(COCOA) #- [Edit
ちぃちゃん♪
こんにちは!
そっかー。”とっくり”は死語かぁ(>_<)
”タートルネック”です。うふふ。可愛いでしょう。
新しい仔も褒めてくれて嬉しいなぁ。
私の仔、どんどんちぃさくなってゆくよ~。
いつもありがとうね(*^_^*)
2012/03/15(木) 08:11:33 | URL | じゅん(COCOA) #- [Edit
のら*さん♪
遊びにきてくださってありがとうございます(*^_^*)
うさちゃん、ホントに可愛いです❤
可愛すぎて食べちゃいそうです❤
我が家の特等席を。。と思って模索中です。
素敵なうさちゃん、ありがとうございました(*^_^*)
2012/03/15(木) 08:13:32 | URL | じゅん(COCOA) #- [Edit
うさくまさん♪
こんにちは!
どんどん、ちぃさくなってるんです。。。。。私の仔。
可愛いっていってもらえて嬉しいです!
ちぃさい仔は、手足が小さくて編むのも大変なんですけど、
褒めてもらえたからまた頑張ります!
ありがとう(*^_^*)
2012/03/15(木) 08:15:02 | URL | じゅん(COCOA) #- [Edit
rinrinさん♪
こんにちは!
のら*さんのあみちゃん、とっても可愛いんですよ!
実物はもっと可愛い❤
ぜひ覗きにいってみてくださいね!
私のあみちゃんはどんどんちぃさくなっています~。
ちぃさい仔作りにハマってる今日このごろです。
rinrinさんも作品作り頑張ってくださいね!!
2012/03/15(木) 08:16:59 | URL | じゅん(COCOA) #- [Edit
あらら!!
じゅんさん^-^*FC2にお引っ越ししてたんだぁ~~♪
最近よくおじゃましてたんだけど・・・今日気付いた>ε<

のらさんのあみぐるみちゃんだぁ♪♪♪
相変わらず可愛い~~´▽`*癒されるね~♪
念願かなってよかった>▽<

じゅんだんのおちびなあみぐるみちゃん達♪
とっても可愛い´v`*
かぶり物ちゃんや、お帽子かぶった仔も
みんな可愛い~♪ 私も頑張ろう>▽<
2012/03/19(月) 10:31:26 | URL | majyu #- [Edit
majyuさーん♪
お返事遅くてごめんなさい(>_<)
遊びに来てくださってありがとう♪
そうそう!majyuさんと同じFC2になったよ!
なかなか更新できないんだけどぉぉ(*_*)
のらさんのあみちゃん、お迎えできたよ!
やっぱり可愛い~❤
私のちびちゃんも褒めてくれてありがとう!
一緒にまた頑張ろうね~(*^_^*)
2012/03/21(水) 20:12:26 | URL | じゅん(COCOA) #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/06(金) 17:31:47 | | - # [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List

大好きな、あみぐるみ作家ののら*さん。時々、イベントに出品されているのですが、なにせ岡山在住の作家さ
2012/10/27(土) 15:24:27 | まっとめBLOG速報 [Del


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

じゅん(COCOA)

Author:じゅん(COCOA)
あみぐるみ作りが大好きです♪
どうぞよろしくおねがいします(*^_^*)



 


 


 


 


月別アーカイブ

 


 


ブロとも一覧

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © COCOAのあみぐるみ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
