--
--/--
*--*

雑貨屋さん

2012
01/10
*Tue*
CATEGORY : おうちのこと
お目当ての雑貨屋さんはお休みだったので、別の雑貨屋さんへ。

ショッピングモールに入っている、委託のお店。

沢山の作家さんの作品が並びます。

私も仲間入りしたいなぁと思ったのですが、お店番をしないといけなくて、

遅い時は閉店まで。。。夜までは働けないと思い断念した雑貨屋さん。

宝の山からお気に入りを~。

003.jpg

こういう小さい置物が大好きです❤お値段もお手頃。

雑貨屋に依存し始めている長女は、

002.jpg

お気に入りのフレンチ雑貨を。

お年玉でほくほくなので、あれこれ買いこんでマス。

卒業旅行のお金、なくなっちゃうぞ~。

007_20120109093004.jpg
013_20120109092733.jpg
007_20120109092733.jpg

ママを探しています。どうぞよろしくお願いいたします。

Yahoo!オークション

COMMENT

おぉ♪
雑貨屋さんいいね(#^_^#)
ちぃも大好き★
じゅんさんがお迎えしたのも
娘さんがお迎えしたのもかあいい♪
2012/01/10(火) 08:36:37 | URL | ちぃ♪ #- [Edit
可愛いですね~♪
ブログに遊びに来て頂いてありがとうございました^^

ふわふわの毛糸で編むあみぐるみちゃんたち、とっても可愛いですね!!!
お洋服着せたり、すごいです♪

私もいつかはふわふわ毛糸にチャレンジしたいのですが・・・。

まだまだ初心者なので、難しいかな~と思ってます。
針で縫ったりが苦手なので・・・お洋服も作ってみたいけど、遠い夢です(笑)


ブログの更新楽しみにしてますね♪
2012/01/10(火) 23:14:56 | URL | shiramon #Fq0t.8No [Edit
はじめまして♪
足跡をたどって遊びに来ました★
私も雑貨屋さんが大好きで、立ち寄ると時間を忘れてうろうろしてしてしまいます。
じゅんさんのあみぐるみ、とてもやわらかい表情で
気持ちが癒されます♪
私は小さいものを作るのが苦手なので
とてもストラップサイズにあこがれています。
今年のテーマは、ストラップサイズのものを
作れるようになること・・・なんですが
まだまだ修行がたりませんww
どうか今後ともよろしくお願いします♪
2012/01/11(水) 09:32:58 | URL | rinrin #- [Edit
ちぃちゃん♪
雑貨屋さん~。ちぃちゃんも好き??
だと思ったぁ~~(*^_^*)
雑貨屋さん行くと、ついつい買っちゃうよね。
小さいものがちょこちょこ増えてゆく。
雑貨ビンボーにならないようにしなくちゃ。
いつもありがとうね❤
2012/01/11(水) 11:39:21 | URL | じゅん #- [Edit
shiramonさん♪
こんにちは♪
遊びに来てくださってありがとう❤
shiramonさん、初心者なんて思えないほど、とっても可愛い作品が沢山!
創作の励みになります(*^_^*)
もこもこの毛糸、慣れれば大丈夫ですよ~。
一緒に、あみあみ頑張りましょう❤
2012/01/11(水) 11:41:17 | URL | じゅん #- [Edit
rinrinさん♪
わぁ。来てくださってありがとうございます❤
FC2ブログって痕跡がのこるんですねーー、
お引っ越しするまで知りませんでした。
そして、読み逃げ失礼しました(汗)
rinrinさんの仔たち、ほんわかあったかい仔がたくさんで、優しい気持ちになりました❤
私、今小さい仔にハマりまして、、(笑)
小さい仔ばかり作っています。
でもそのうち、反動で大きい仔を作ると思います♪
これからどうぞよろしくお願いいたします❤
2012/01/11(水) 11:44:09 | URL | じゅん #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28

プロフィール

じゅん(COCOA)

Author:じゅん(COCOA)
あみぐるみ作りが大好きです♪
どうぞよろしくおねがいします(*^_^*)



 


 


 


 


月別アーカイブ

 


 


ブロとも一覧

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © COCOAのあみぐるみ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
