--
--/--
*--*

委託ではお世話になりました。

2012
01/11
*Wed*
CATEGORY : あみぐるみ
去年の11月から、お世話になっていた沖縄のレンタルボックスhacotana.さん。

昨日、最後の品物を送ってきました。

優しいオーナー様には、お店に行けない私の代わりに可愛くディスプレイして下さり、

沢山の小さいあみっ仔たちを送り出してくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

仕事・家庭・オークションそしてhacotana.さん。

4足のわらじを履くのは、私にはきびしくなってしまって、今月いっぱいで出品を終わりにすることにしました。


001.jpg
見て下さった方、お迎え下さった方、励ましをくださった方々、本当にありがとうございました。

委託は終了しますが、オークションやあみあみは続けます~。

これからもよろしくお願いします




007_20120109093004.jpg

013_20120109092733.jpg
007_20120109092733.jpg


ママを探しています。どうぞよろしくお願いいたします。

Yahoo!オークション

COMMENT

まさか・・・
じゅんさ~ん><

えぇ~!!
出品、やめちゃうの??
委託先だけ??
あみあみは続けるんだよね??
何だかちょっとパニックになっている私・・・

確かに、いろいろ手がけ過ぎちゃうと、
あれもこれもって大変になっちゃうよね><
私は子育てがないからまだちょっと余裕があるけど、
他に何かが起きたらきっとあみあみに余裕がなくなっちゃうと思うもの・・・

じゅんさんがゆったり日常を送れる事をいつも願っているよぉ><
2012/01/11(水) 12:09:24 | URL | ぷちねこ #- [Edit
ぷちねこさん♪
こんにちは♪
わーごめんなさい(>_<)
委託だけです。やめちゃうのは。
オークションもあみあみも続けます~❤
心配してくださってありがとぉ(*^_^*)

委託も、オークションも。。って欲張りすぎちゃったみたいです。
もともと、マイペースのノロノロなので、
オークションだけに絞ったほうが、
あみあみし続けられるかなぁって思いました。
これからも、お互いあみあみ頑張りましょうね!
いつも本当にありがとう~(*^_^*)
2012/01/11(水) 15:26:38 | URL | じゅん #- [Edit
良かったぁ(´▽`)
あわわわぁ><

こちらこそ、早トチリしちゃって
余計な心配をかけてしまってごめんなさい~(≧д≦)
でも、安心した♪
良かったよぉ(≧▽≦)

これからもじゅんさんのあみっこちゃん
楽しみにしてるネ♪
2012/01/11(水) 16:17:38 | URL | ぷちねこ #- [Edit
お疲れさま♪
あれもこれもだと、体がいくつあっても
足りないぉね(>_<)
大好きなあみたんも、マイペースで
出来なくなったら、そのうち無気力に…
なんてなったら淋しいもんね(^-^;)
また余裕が出来たら、再開するのもいいかも♪
相変わらず、言葉が上手く伝わってなかったら
ごめんなさい(/_;)
オークションはいつも楽しみにしてるぉ(*^▽^*)

今回の記事にも、かあいい子がいっぱいやね★
2012/01/11(水) 17:35:18 | URL | ちぃ♪ #ofxKis3k [Edit
いえいえ、ありがとぉ(^^)
ぷちねこさん♪
ぷちねこさんに、コメントもらって、こりゃ勘違いするわぁ。。。と本文を読み返して、
ちょっとお直ししてみました。
ありがとう❤
これからも、よろしくお願いします♪
ぷちねこさんのねこちゃんたちも楽しみです(*^_^*)
2012/01/11(水) 18:36:07 | URL | じゅん(COCOA) #- [Edit
ありがと♪
ちぃちゃん♪
ちぃちゃんの優しいコメント、嬉しかったぁ❤
沢山、ちぃちゃんの気持ち、伝わったよ(*^_^*)
ありがとうね♪
ブロとももありがと♪(こういうの知らなかったぁ。。。初心者だぁああ)
いつも、たくさん元気もらってるよ~。
ちぃちゃんも無理しすぎずに頑張ってね♪
2012/01/11(水) 18:38:12 | URL | じゅん(COCOA) #- [Edit
お疲れ様です
委託、終了されるんですね。。
確かに、仕事も家事も・・・・というなか
オークションと委託。
これはなかなか時間の配分が難しいと思います。
残念だけど、あみあみは続けられるということで
ほっとしました♪
まだまだじゅんさんのかわいらしいあみっこたちに
会いたいので、じゅんさんのペースで
無理をせずに続けて下さいね♪
これからも楽しみにしています。
2012/01/12(木) 07:45:29 | URL | rinrin #- [Edit
rinrinさん♪
ありがとうございます。
委託は、数も必要で、一度に沢山作らなくちゃいけなくて、
今の私には、ちょっと無理になっちゃいました。
でも、あみあみは続けますので、
rinrinさんも一緒に頑張りましょう~(*^_^*)
2012/01/13(金) 14:39:39 | URL | じゅん(COCOA) #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

じゅん(COCOA)

Author:じゅん(COCOA)
あみぐるみ作りが大好きです♪
どうぞよろしくおねがいします(*^_^*)



 


 


 


 


月別アーカイブ

 


 


ブロとも一覧

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © COCOAのあみぐるみ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
