--
--/--
*--*

ちびちび×5♪

2012
01/13
*Fri*
CATEGORY : あみぐるみ
昨日終了したオークションで、無事にあみぐるみたちがお嫁入りすることができました。

覗いてくださった方々、入札してくださった方々、いつも感謝のきもちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。


今、編んでいる仔たち。ちいさい仔が5つ。


001_20120113143207.jpg

同じような目数で編んでも、毛糸が違うとこんなに大きさが違います。

左の茶色のくまちゃんが一番存在感があるかな?

この仔たちも、ストラップサイズ。

ちぃさいサイズは、パーツも小さくて、時々指がツリそうになるけど(笑)

ちぃさいのってやっぱり可愛いから(おいおい親ばか~)

ついつい時間を忘れて作ってしまいます。


ランキングに再び参加しました。
よかったらぽちっとお願います♪



COMMENT

じゅんさん♪
こんにちはぁ♪

うわぁ♪♪
小さい仔がたくさん出来たねぇ*^-^*
どの仔もとってもキュート(〃∇〃人)
ポシェットを持っていたり、
お帽子をかぶっていたり
アイデアも素敵です♪

そうそう!!
毛糸の種類によって同じ目数でも大きさが
全然違ってきますよね!
わかるなぁ~><
そして、小さい仔はパーツもちっちゃくて
指がつりそうになるのもよ~くわかるぅ><
でも、小さい仔は可愛いよね、やっぱり♪♪
2012/01/13(金) 15:26:33 | URL | ぷちねこ #- [Edit
う~~~~
どの子もかわいすぎです(*^_^*)

お洋服の色の組み合わせとかもすごくセンス良くて・・・尊敬です。

小さい子、やっぱり可愛いですよねぇ~♪
時間を忘れて作っちゃう気持ちわかります^^

私はお洋服着せた事とかないけど、生地を選ぶのとかも楽しそう。
針が苦手だから、小さいお洋服を作れるだけで、ほんと尊敬です。

あ~でも私もいつかもこもこ毛糸でお洋服も着せてあげて・・・チャレンジしたくなっちゃいました!
2012/01/13(金) 16:52:16 | URL | *shiramon* #- [Edit
ぷちねこさん♪
ちびちび、褒めてくださってありがとう~❤
指がツリそうになりながら作った甲斐があります(*^_^*)
ちいさいながらも、帽子やポシェットでいろいろおめかしできるなぁって、気が付きました。最近(^^)
ハマると夢中になっちゃいます♪
ぷちねこさんも、いろんな種類の毛糸で作ってますものね。
表情もいろいろで楽しいですよね♪
そして、毛糸は山のようにたまっていくのですよね(笑)
2012/01/14(土) 07:42:44 | URL | じゅん(COCOA) #- [Edit
shiramonさん♪
褒めてくださってありがとうございます(*^_^*)
私も、布を扱うのはあまり得意じゃないんですけど、
あみぐるみちゃんたちに、お洋服を着せるのは楽しいですよ!
ぜひぜひ、一緒にちくちくしましょう~❤

そして、毛糸同様に布もあれこれほしくなって、
たくさんたまってゆくのですよ(^_^;)

私は、shiromonさんのリップケースにとっても興味があります♪
今の季節の必需品ですものね。
作ってみたいなぁ。
2012/01/14(土) 07:45:48 | URL | じゅん(COCOA) #- [Edit
はじめまして。
もう・・・かわいくて、一目惚れで。。。
書き込まずにはいられません。

私も編みぐるみを作ってみたいのですが、
まだまだ到達致しません。

これからも遊びに来させて下さい。
よろしくお願い致します。
2012/01/14(土) 17:35:36 | URL | うさくま  #- [Edit
本当に本当に可愛らしくて、
思わずコメです(^・^)

ふあふあのチョコレート色の子が一番好き❤
どのこもみんなもちろん可愛いですけど、
色が可愛かったです(≧▽≦)*

これかrまお癒されに遊びに来ちゃいます♪
2012/01/14(土) 19:52:37 | URL | kokochi-K #- [Edit
うさくまさん♪
うさくまさん♪
はじめまして(*^_^*)コメントありがとうございます♪
とても嬉しいです❤
ちびちび、褒めてくださってありがとうございます!
うさくまさんも、編み物されるんですね(*^_^*)
あみぐるみ、ぜひ一緒に作りましょう~♪
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
2012/01/15(日) 06:44:05 | URL | じゅん(COCOA) #- [Edit
kokochi-Kさん♪
はじめまして♪コメントありがとうございます♪
チョコレート色がお好きですか?嬉しいです♪
”チョコレート色”っていいですね!おいしそう❤
また新しい仔ができたらご紹介しますので、
どうぞ遊びにいらしてくださいね!
よろしくお願いします(*^_^*)
2012/01/15(日) 06:48:00 | URL | じゅん(COCOA) #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

じゅん(COCOA)

Author:じゅん(COCOA)
あみぐるみ作りが大好きです♪
どうぞよろしくおねがいします(*^_^*)



 


 


 


 


月別アーカイブ

 


 


ブロとも一覧

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © COCOAのあみぐるみ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
