--
--/--
*--*

出品しました♪

2012
01/15
*Sun*
CATEGORY : あみぐるみ
こんにちは♪

最近爆発的にあみあみしています。

ずうっと、手元を見ているので、ドラマがついていてもなかなか頭に入りません(汗

新しいドラマでは”ストロベリーナイト”だけは、集中してみています。

”かっこいい、お姉さん”が主役のドラマ大好きです。

竹内裕子や、天海祐希。ないものねだりです。かっこいいなぁ。

韓国ドラマも以前はハマってましたが、今はハマってしまうことがちょっと怖くて見てません。

字幕を追うよりも、編み目を追いたいこのごろです

010.jpg

ちょっと大きい仔も編みました。

こっちをむいてよ~♪

008.jpg

マフラーは、両端にくまのお顔がついています。はずすとチャームがこんにちは。

時々、大きい仔も編みたくなります。

そして、ひとつ出来ると、またちびちびをあみあみ。。。時々家事。。。

今日はお休みだから、お掃除もしなくちゃ。


ちびちびと、大きめうさちゃん。出品させていただきました。

よかったら覗いてみてくださいね。




ランキングにも再び参加させていただいてます。

ぽちっとしてくださると、嬉しいです❤


COMMENT

じゅんさん♪
こんばんはぁ♪

早速、プレ企画にご応募いただき有難う御座いましたぁ^0^
とっても嬉しかったです♪

じゅんさん、あみあみ頑張ってるぅ≧ω≦
可愛いあみっこちゃんがどんどん生まれていて
とっても嬉しくなっちゃいましたぁ≧∀≦
今回の仔も、とってもラブリーです(*´pq`*)

今期のドラマ・・・
私はあまりハマるのがありませ~ん><
前期が面白すぎたのかなぁ・・・
唯一見てるのが「最高の人生の終り方~エンディングプランナー」かな^-^
主演の山Pが好きなだけなんですけどね(゚ー゚;A
「ストロベリーナイト」見てみようかな♪
2012/01/16(月) 01:01:43 | URL | ぷちねこ #- [Edit
ぷちねこさん♪
こんばんは~♪
頑張ってあみあみしていますよ~(*^_^*)
ぷちねこさんも、どんどん進んでて、おいていかないで~って感じですよ(^^)

山Pが好きなんですね♪今回ジャニーズの出演するドラマいろいろありますよね!
「最高の人生の終わり方」、見てみよう~♪
やっぱり、目の保養は必要ですもん(*^_^*)
いつもありがとうございます(*^_^*)
2012/01/16(月) 19:06:24 | URL | じゅん(COCOA) #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

じゅん(COCOA)

Author:じゅん(COCOA)
あみぐるみ作りが大好きです♪
どうぞよろしくおねがいします(*^_^*)



 


 


 


 


月別アーカイブ

 


 


ブロとも一覧

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © COCOAのあみぐるみ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
