--
--/--
*--*

お嫁入り&新しいちびちび

2012
01/18
*Wed*
CATEGORY : あみぐるみ
昨日終了したオークションでは、それぞれの仔にお嫁入り先が決まり、今朝無事に旅立ってゆきました。

オークションを通じてご縁をいただけた方々、優しいママたちのもとへお嫁入りです。

見て下さった方、入札下さった方、たくさんの方にありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです



オークション終了は、仕事がお休みの前の日にしています。

お嫁入りが決まってから、ママになっていただく方のことを思いながら、

小さいおまけをあみあみします。

そして、ラッピングをひとつずつして、郵便局へ。。。。送りだすのがお昼前くらいです。

仕事の日にバタバタとしてしまうと、のろまさんなので、きちんと送りだしてあげられないと思うので。。

いつもこのパターンです。

毎回決まった曜日に終了・・・の方が、みていただく方にも、覚えていただきやすいかな。。。と

思ったりもするのですが、、、不器用なもので、、ご容赦くださいませ。。


009.jpg

バレンタイン仕様の仔たち。ラブレターを持ってます(お。。大きすぎ??)

011.jpg

こちらは、くまちゃんたち。左のくまちゃんは、くまの耳あてをしています^_^;

まだ途中なので、黄色いマチバリがついてます。

右のくまちゃんは、いちご好き❤。耳かざりもポシェットもいちごなのです。

012.jpg

ずっと作りたかったりすちゃんも、チャレンジしてみました。

もうすこしおめかしする予定です。

ランキングにも再び参加させていただいてます。

ぽちっとしてくださると、嬉しいです❤


COMMENT

じゅんさん♪
こんにちはぁ♪

またまた可愛いあみっこちゃん達が
たくさん生まれてるぅ(≧▽≦)
どの仔もとってもキュートで全部欲しいわぁ(´▽`人)
細かいところにじゅんさんのセンスがキラリと光ってますね(〃艸〃)
私も今あみあみしてる仔をバレンタイン仕様しする予定です♪
リスちゃん、すっごく可愛い≧∇≦
どんな風におめかしするのかなぁ♪
楽しみ*^-^*

私もオークションの終了はお仕事の都合を
考えながらにしてますよ^-^
心待ちにしている里親様の為にできるだけスムーズに
時間をかけないで発送まで行きたいですものね♪
じゅんさんは不器用じゃないですよ^-^
優しい心遣いができて素敵な事だと思います♪
2012/01/18(水) 17:10:22 | URL | ぷちねこ #- [Edit
見ましたよ。
とっても可愛い子達が並んでいて・・・
密かに狙っています。
2012/01/18(水) 23:38:54 | URL | うさくま  #- [Edit
ぷちねこさん♪
お返事おそくてごめんなさい(>_<)

今回の仔も、たくさん褒めてくださってありがとう~♪
ぷちねこさんも、バレンタインの仔を作っているんですよね!
バレンタインの仔って、作るのわくわくしますね❤
作りながら、ニヤニヤしちゃいます^_^;

ぷちねこさんも、お忙しい中、どんどん出品されててすごいなぁって思ってました。
お仕事の合間をぬって、スピーディーに発送されてるんですもの。
私の時も、早く届いて嬉しかったなぁ♪
不器用じゃないって言ってくれて、ありがとうございます。
ちょっと不安だったので、とても心強かったです。
いつもありがとうございます(*^_^*)

2012/01/20(金) 05:32:10 | URL | じゅん(COCOA) #- [Edit
うさくまさん♪
こんにちは(*^_^*)
見て下さってありがとうございます♪
そして狙ってくださってるなんて、ドキドキです(^^)
どの仔がお好みでしょう?
出品したら、また報告しますので、よかったら覗きにきてくださいね。
いつもありがとうございます(*^_^*)
2012/01/20(金) 05:34:09 | URL | じゅん(COCOA) #- [Edit
ほんとに、いつ見ても可愛い❤
いつかゲットしたい(^▽^)

ところでリンクしさせていただきましたが、
問題あればおっしゃってくださいな*。・.★

仲良くしてくださいな*
2012/01/21(土) 15:19:31 | URL | kokochi-K #- [Edit
kさん♪
リンクありがとうございます♪
私も貼らせていただきました(*^_^*)
どうぞよろしくお願いします!

褒めてくださってとっても嬉しいです♪
やる気、むくむくです♪
また遊びに来てくださいね~(*^_^*)
2012/01/21(土) 20:38:40 | URL | じゅん(COCOA) #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

じゅん(COCOA)

Author:じゅん(COCOA)
あみぐるみ作りが大好きです♪
どうぞよろしくおねがいします(*^_^*)



 


 


 


 


月別アーカイブ

 


 


ブロとも一覧

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © COCOAのあみぐるみ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
