--
--/--
*--*

出品しました。よろしくお願いします♪

2012
01/22
*Sun*
CATEGORY : あみぐるみ
おはようございます

今朝も雨の千葉です。お天気悪くてどうかな?と思いながら写真をとり、さきほど出品できました。

011_20120122092428.jpg

悩んでいろいろ作りなおした大きいくまちゃん。

ウールの生地で冬使用です。ちびちゃんと比べると大きさわかるかな?

つん!としてるようですが、立たせた角度が。。。ツンツンさんじゃないですよ~(笑)

005.jpg

ねこちゃん、グレーの少し光沢のあるファーで編みました。

飾りを何か。。。と思いいろいろ合わせてみましたが、シンプルが一番似合う仔だったので。。

長いしっぽが特徴です。

008_20120122092428.jpg

今まで紹介した小さい仔5つと、しまりすちゃん、くまちゃん、全部で7つ!

頑張って出品しました。よろしかったらご覧くださいね



ランキングにも再び参加させていただいてます。

ぽちっとしてくださると、嬉しいです❤


COMMENT

わぁ♪
またまた、かあいい子が出来たね(≧▽≦)
くまたん、ツボ過ぎるv-10
キュンキュンしたぉ(〃ω〃)
2012/01/24(火) 21:23:49 | URL | ちぃ♪ #ofxKis3k [Edit
ちぃ♪ちゃん♪
いつも応援してくれてありがとう♪
ちぃ♪ちゃんから、メッセージもらったから、やる気スイッチオン!したよ!
頑張ってつくろーーー(*^_^*)
2012/01/25(水) 08:42:15 | URL | じゅん(COCOA) #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

じゅん(COCOA)

Author:じゅん(COCOA)
あみぐるみ作りが大好きです♪
どうぞよろしくおねがいします(*^_^*)



 


 


 


 


月別アーカイブ

 


 


ブロとも一覧

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © COCOAのあみぐるみ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
